2008/09/19

ぶたのしょうがやきていしょく

etc
久々に映画見てきました。トゥームレイダーの人主演のウォンテッド。
これ・・・主演なのか・・・?主人公相方の男じゃ。見終わった後パンフ読むまで主演男の方だと思ってたよ。
ストーリー自体は前半はおもしろかったんだけど・・・後半が。アクションシーンやっぱり前半はおもしろかったけど、後半になると同じ様なのばっかでくどい感じ。ちょっとだけ早送りするの流行ってるの?
個人的にかなりイマイチなデキだと思いました。

1時間ほどベランダで煙草吸いつつ本読んでいたら虫さされX6ゲット!('A`)もう秋っぽいから油断したよ・・・。

PC
SSDが微妙な値頃感。Intel待ちか。出来ればX40のSSD化もしたいんだが・・・。VGA作らせても(i740だっけ)、ディスク作らせても初物でかなりお化けなブツを作るところが流石Intelだと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんうんうんうん!
まだ 蚊とかいるよね!
うちも油断したんだ・・・・

あち さんのコメント...

蚊とか絶滅したほうが良いと思うんだ!