2008/09/22

ははうえのてりょうり

etc
色々あって実家に帰省。あちこちに気使って疲れた。そして帰省すると田舎のしゃべり方になる不思議。
自宅にアンチウィルスソフト入ってないPCが一台あって、あれこれする前にトレンドマイクロのオンラインスキャン掛けたらトロイの木馬1個獲得。ふぁっきん。時間なかったので途中で検索終了。帰宅後、使っている家族に携帯で色々アドバイスしたり。もうちょっと時間ありゃアンチウィルスソフトくらい入れて行ってあげられたんだけど。
リビングの隅にPC9821(無印)が置いてあって色々思い出したり。上に本とか積んであったけど。
久々に母の手料理を食ったが、ささっと作ったモノなのにうめえwwww

0 件のコメント: