2009/01/02

おぞうに

Hoi2 DDA
 

スターリンのすばらしさを全世界に広めたりしていました。

 

つーかソ連は強いねぇ。ドイツに一歩も国土踏ませなかったよ・・・。研究機関がどれもイマイチな所がソ連っぽいです。ちょくちょく改良にIC2000とか行ってて噴きましたが。

etc
 

年末の実家に初めて嫁を連れて行ったので、せっかくなので地元の神社に初詣(ちなみに東方風神録の背景になっていたりするアレです)。例年だと初詣は行かないのですが・・・だって寒いしw。

 

で、年始はこんな感じで延びてました。ぐでーん。

テレビ見てたら、大晦日にはおせち食べない事を知る。
一家で
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
って感じでした・・・。嫁も大晦日時点でおせちが出てきて密かにびっくりしていたらしいです・・・。

そんなわけで、あけましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大晦日は年越しそば?
おせちは新年を迎えてから台所を使わないでいいようにするために作るのでは?

あち さんのコメント...

うちは蕎麦食べないのです。
その番組によると北海道の大晦日はおせちが一般的との事でした。