2009/01/28

わふうはんばーぐおろしぽんず

C++
C++じゃないんだけど・・・SQLで
select * from A where B < 定数
ってやると落ちるのは製品としてどうなのさw複雑なSQLならまだしも条件これだけだぜ?('A`)

Hoi2 DDA
あるばにあはじめました。どいつさまのじんるいが0になってあかくなります。

etc
なぜか3日ほど前からDiabloIILoDを再び。やっぱ良いゲームは何年経っても良いゲームだね。Sorで現在Act5。Ladderでやろうか迷ったけどとりあえず通常でやってます。

特にストレスを感じている訳ではないのだけれども、胃がおかしくなったっぽいorz空腹になると猛烈に痛む。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: