2005/11/07

だぶるちーずけーき

RO
まちこさんと亀地上でトンボc出したりしました。ソロでは西兄貴でちまちまやって、気晴らしに時計3Fへ。2Fでクロックcが出たり。コンロン1Fで青箱スチッたり拾ったりしてました。Gv終了後に有る程度お金が貯まったので+8S2カタール購入。HyBdにする予定。Gv終了後に86/53になりました。グリム5。次上がったらAGIかなぁ・・・AGIはどうしようか未だに悩み中。DEXとINTも欲しいし・・・。

Gv。GvはB2防衛スタート。サーバの重みは中くらいかな?。HBRと花天BOが祭エンブレムでスタダ。スタダ対策が上手く動いたらしくスタダは防げた模様。その後21:30頃まで繰り返し突撃がありました。突撃サイクルが長かったですが、WP越えジークを狙ってた模様。上記2同盟の間はそれなりに防げていたものの、途中から神族の騎士団が追加。この辺りからLP決められたり、WP越えジークが決まりだしました。その後死亡してしまい、復帰がかなりきつそうだったので、別キャラで青ジェム買い出ししてEmCで運んでもらったり。そのままEmC待ちしているとV2派遣の指示。V2へ行きましたが結局私はエンペさわれませんでしたorz闇水+EDP試したかった。結果はB2、V2でした。攻められっぱなしだったため、2時間あっとゆーまだったなぁ。

etc
腹痛・・・っていうか胃痛。直りません。お腹が空くとキリキリ痛み出して薬飲まないと夜眠れません。
虫歯。歯医者が親不知抜くついでにへし折った奥歯が復旧。医者の都合で折ったのに金取られるとか('A`)。かみ合わせもなんか良くない(噛みしめると作った奥歯が痛い)が、これ以上この医者に口の中弄らせたくないのでここで終了。次は違う歯医者探そう。

0 件のコメント: