2005/11/28

ぴざぱん

RO
時計3Fでペチペチと。75%。
GvはB2放棄B1FSS侍様攻め。でスタダを掛けます。が、ERきっちり揃ってた模様?ここから2時間の攻城スタート。鉄拳(CR?エンブは鉄拳でした)や超箱麒麟の人達もちらほら。何度目かの突撃で、20:20頃一度はなれびでブレイクに成功。しかしERにはWizが1名という状態。・゚・(ノД`)・゚・。この状況でしばらく凌ぎますが、21:15頃ER制圧されます。何度目かの突撃でFSS侍様が一度エンペブレイク。その後の数回の突撃でER制圧に成功。21:50頃FSS侍様撤退かな?はなれびでブレイクしてGv終了でした。途中、倉庫の回復材が尽きて最後のほうは西兄貴産紅ぽだったりしましたorz。

0 件のコメント: