2005/11/21

たべてないよ

RO
時計3Fで狩りはじめてみる。Jobうまいなぁ・・・。数時間でミミックcキター。12Mで売り飛ばしました。

GvはB2防衛でスタート。スタダ対策に着くも、スタダは無かった模様。しばらくしてTAGHが突入。何度か突撃を防ぐも、20:45頃第1ロキ死亡、その後の突撃でエンペを割られました。復帰後即突撃するも、ERにて死亡。その後EmC発動されたらしくER防衛ライン完成。1度突撃したものの対した効果はなく、転戦。が、TAGHは放棄だったらしく、仙台で割り。そのまま防衛配置につきます。派遣はC4だったらしいです。私は派遣PTではありませんでしたが、最後もうちょっとの所で鉄拳に割られてGv終了。

PC
金曜日、ThinkpadX40のHDDからリトライ音がしまくって結構やばい状態かもと思い、仕方なくTravelstar C4K60を通販にて購入。HDD差し替えて以前作ったリカバリCDでリカバリ開始・・・全部で8枚なのだが、8枚目が無いorz。元のHDDに戻してもう一度作成しようとするが、1度しか作れないらしい。HDD上のリカバリはパスワード周りが壊れていて使用出来ず・・・。リカバリCDお買い上げコースとなりそうです。


真ん中がTravelstar C4K60

0 件のコメント: