2005/11/14

さんどいっち

RO
+8HyBdカタールの金策の為、+6馬キャップと+7TGグラを売る。#もならべたけど売れなかった。で、+8HyBdカタール購入。ちょうどチャット売りが出ていたので売り主さんに相談してスケワカc+8Mでゲット。

GvはB2防衛スタート。作戦聞いてベースから砦前に移動するとすでに超箱麒麟RushがWP前に。スタダ対策PTだったのでEmC持ち残影チャンプ狙って待ちかまえます・・・。EmC一回殴って止められたのがちょっと嬉しかった。そのまま防衛配置に。前回ボロ負けでしたが今回は何とかしのぎ切りました。私は21:15頃かな?WPにすわれて、そのままサバきゃん。・゚・(ノД`)・゚・。徒歩復帰を試みます。Map3入った所で20前後の後衛主体の復帰妨害でしたが抜けられそうで抜けられない。そのままうだうだやっていたら21:40頃超箱麒麟Rush撤退。どーにか守り切れた模様。そのままV2だったかな?派遣に参加。超重力の中砦外で待機しているとはなれびでエンペ破壊のアナウンス。急いでERに向かいます。ER着いた辺りで超箱麒麟Rushのチャンプ確認>EmC発動の報。はなれびもEmCでERに呼び戻り。後衛地帯に少し入り込んでる状態だったので手近なキャラから殴ってなんとか排除。その後もう一度V2に行きますが先ほどよりも重力が。そのまま一歩もあるけず同期失敗でGv終了。
気になった点。
・Gv開始後しばらくしてから熊の手のプリと未所属アサクロがERに居たこと。弾幕&ルアフサイトが炊かれていたので禿cでのインティミかなぁ?
・復帰中SBrを何人かに打ったけど、やっぱINT1じゃダメージショボイのかなぁ。殺せた人は居ませんでした。残影の動きを一瞬止めるのには便利でしたが。

Gv後、運剣を1本借りてADへ。メンツはふぉるセイダー、私、くり廃wiz、あべプリ。初めての運剣('`*)1本でも結構避けるなぁ・・・。限界がどれくらいかつかめず、結構死にかけるけどあべぷりのおかげでなんとか転ばずに済む。いいなぁ。運剣。

0 件のコメント: