2005/12/05

みすどのなんか

RO
88/55になりました。

Gv。B1放棄攻め。攻め先はB2>V3>B5。
B2ふわから。
HBRが砦前に。スタダっぽく突撃。共闘指示があるもHBRにひたすら殴られる。ERにHBRも居たので同盟だったのかな?途中から板連も。3,4回?の突撃でエンペ割り成功。ERではWiz地帯まで3回たどり着いたけど全部阿修羅乙でしたorz
V3BAR。
共闘勢力なし。5,6回?突撃するも抜けられる気がしません。・゚・(ノД`)・゚・。一度だけカーブまでたどり着いたけどゴムヨーヨーで死亡。ロキペアまでたどり着けません・・・。結局割れずに転戦。LoVと幼女のヒットストップが効果的でした。
B5失念。
制圧して防衛。ロキ出ないわ欠陥住宅だわもう大変。攻め手は・・・ごめんなさい、どこか着てましたが忘れてしまいました。仙台で割ってGv終了。派遣はなしでした。

Gv後ふぉるせいだー、くり廃Wiz、あべプリ、私でAD。あべさんから運剣借りて行きました。運剣ほしいなぁ。

忘れてたので追記。土曜日だったかな?ねこさんと精錬。
生け贄はシューズ9足。
+4>+5 7/9 イイヨイイヨー
+5>+6 2/7 くほほほh
+6>+7 1/2
最後+7が1回で出来たので+6を1個残しておけばダメージ少なかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。なんか前回のパターンと似てて嫌な感じ。
ねこさんは+6ファッショングラスとか作ってました。

etc
ハリーポッターと炎のゴブレットを観てきました。ぺらぺらぼりぼり隣の女共ウルサス('A`)。映画の内容自体はおもしろかったですが、映画館が非常に寒くて、帰ってからうちの子が体調崩しましたヽ(`Д´)ノ。

0 件のコメント: