2005/12/15

びーふしちゅーころっけ

RO
大規模不正ツール対策が行われたらしい。こことか。かなり強力な不正ツール対策ツールらしい(リネ2とかにも導入されてるnProtectと同じものらしい)けど、RO起動すると最初だけデフラグ中みたいにHDDがごりごりと。プロの露店が減少しまくりだったなぁ・・・('A`)。Windowsシステム上からROのプロセスが見えなくなるらしく、KerioPFWのルール再登録。Windows上で動いてるくせにWindowsからプロセスを見えなくするとかプログラマ的には興味津々。

狩りはオットーで30分。89になりました。ステポイントは保留中。INTとかVITとかAGIに振りたい衝動が。
露店の運剣が高いので、自力ゲット計画を発動。したけどふりおににはあうことすら出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

PC
nVIDIAがULiを買収。ULiは意外と安定したチップセット作る所ってイメージがあるなぁ。nForce系がもうちょっと熱低くなって安定してくれるとうれしいんだけど。

0 件のコメント: