2005/12/19

らざにあ

RO
Gv。B2防衛。スタダでFSS侍様と超箱麒麟Rush。開始前から共闘かもとのこと。
スタダ対策配置でGv開始。スタダは防げた模様、EmCでERへ。その後1時間30分両同盟の突撃を防ぎ続けました。FSS侍様は突破、超箱麒麟Rushはインティミ、武器破壊狙いでロキ潰しを狙ってたのかな?。途中私もインティミ喰らいました。上記両同盟とは別で金ゴキゴスLKが単騎突入を繰り返していて倒すのに手間取ったりしました。何度かLP出されたり、ロキが陥落したりしましたが何とか守りきって21:35頃両同盟の撤退を確認、派遣の選定に移ります。1回C5に派遣が出ますが、Albatrossのマスターが3Map辺りでEmC。派遣をEmCで戻し、排除します。その後もう一度派遣に出ますが、タイムアップ。すげー疲れました・・・。

0 件のコメント: