2005/12/26

たべてないよ

RO
Gv。麒麟Rush+GHSL自由参加組が組むことに。
前半は出かけていたので無し。自分がログインした時はB1防衛中でした。普段敵同士の方と肩をならべて防衛してると、ちょっとした行動でもいろいろ考えさせられる事があったり。個人的には内容の濃い暇防衛でした。派遣はL5。派遣PTだったのでついて行ってER前で待機。ER突入してエンペ一番乗り?だったかも。でぺちぺちと叩きます。EDPは持ってくるのわすれt。そんなこんなではなれびでエンペ割って終了。B1+L5でした。

念願の錐をゲットしたのでいろいろ回ってみることに。
コモド北D。錐+QBh、TCJ持ち替えでぺちぺち。EXPはお察しですが30分でエル原5、エル塊1なのでそこそこ?
亀1F。錐+QCr、錐+QMC、HyDBhジュル。ジュルは対ペスト用。黒蛇刺しなら何でもよかった。地亀が居たらEP。氷亀は持ち替えてEP切り。HP減ったらQMCで回復。収集品拾いつつだらだら狩って時給1.3Mくらい。鎧に闇鎧着ていったけど、今度はピッキメイルで行ってみようかな。

etc
新宿でオフ会がありました。集合目印がうまい棒という謎のキーワードを頼りに集合。ふぉるさんとくりさんが集合からmsjっぷりを発揮してました。年齢層が幅広くマクさんにはよりどりみどりな環境に。各自貞操を守りつつひたすら歌ったりマクさんを誘惑したりダーツしたり卓球したり肉をつついたり椎茸を黒こげにしたりでした。私は翌日仕事だったので2次会で別れましたが、楽しかったです。幹事さんお疲れ様でした。また誘ってくださいな。

0 件のコメント: