2006/02/13

べびすた

RO
Gv。
GR花売りの雇用先は超麒麟RQでした。
B2攻め。防衛はstoic神族。B2前に集結すると・・・続々と人が。200人くらい?FSS樹侍様、ふかわ萌え、TAGHが集結。すでに超重力。でスタダで開始。WP詰まるorzしばらくしてから入るとやっぱり超重力。とりあえずERまで到達したところでQuirinusでエンペ割。防衛開始です。FSS樹侍様が攻め。中盤まで防衛した辺りで撤退。そして・・・神器製造アナウンス(゚Д゚)後半は暇防衛でした。派遣はB3とB5?でしたが、失敗。B2確保で終了。

そして神器クエスト。BSで3次をやってみるけど途中で1個フラグ立て忘れてゲフェンとプロを4回いったりきたりorz4次はアサクロでとりあえずスドリまで進めました。ルートは北→東。

そういえば長いこと放っておいた(゚Д゚)<しぐんを完成させました。2コ作らないと微妙かなぁ・・・。

0 件のコメント: