2006/02/03

かきぴー

RO
今週から騎士(候補生)始めました。ちなみに錐をとったクリアサと、SG1メテオ10なWizを消しました。・゚・(ノ-`)・゚・。手元に蜂蜜が100ほどと、餅が20kあるので使いまくりでバッシュ狩り。やってみたかったんです、ブルジョア狩り。大体ソロ6時間前後の狩りで59/45に。蜂蜜は全滅、餅は1kほど食いました。Job50転職予定だから、今週中に転職できるかな?といった所。現状の狩り場は土星さん。天然の人から無形バックラ借りて狩りしてます。狩り中マンティスcが2枚出ているので売れば黒字。1日2枚まともなcがでるとかRO始めてから初めてな気がする。

0 件のコメント: