2006/02/27

さんどいっち

RO
Gv。
仙台経由でツンデレしてました。

倉庫で埃かぶってたチョコcを売り払い、+10DSmBldSgパイクとかつくってみました。局地仕様過ぎです。
チョコcは性能(Flee+10、完全回避+5、肩)は悪くないどころかソロAGIにはかなり良い(ヨヨcX2と混ぜると完全回避15)のですが。

ゴミカードが出続けてる事を2回も書いてたorz精神的なダメージがアレなのだろうか。
前回からハイオークcが増えましたが一緒に居たプリにあげました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レア沸きしたら、人がいなかったんですが・・・

あち さんのコメント...

む・・・誰だろ・・・?