2007/04/06

ちょこぱん

Hoi2 DD
枢軸トルコ。
まずアルバニアを踏みつぶしてIC稼ぐ。序盤は工場を製造し、連合と戦争になる辺りで歩兵を大量生産、共産と戦争になったらバクー直撃で石油ゲット。歩兵が一段落ついたら近接攻撃機の生産といった感じ。陸ドクは独にあわせて電撃戦ドクトリン。

 

この辺までは良かった。ちゃっかりイタリアがセヴァストリポリ要塞を落としてるし。独ソ戦は一進一退といったところ。レニングラードは落ちてました。

 

1944年5月。ソ連が一気にあふれてベルリンまで走破。

 

その後のヨーロッパ。平和そうにみえるけどみんなスターリン主義な国家に。

 

その後のトルコ。東は抑えられて居るんだが西が限界。物資も限界。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで投了しました。

感想としては空ドクは時間が掛かるので研究ライン2本のトルコじゃ厳しめ。だからといって戦車作ってもICが足りない。要塞を作っておくべきだったか。トルコに限らずこの辺の地域は枢軸、連合どっちに加盟してもおもしろいと思う。

あるまげどんは日本語版が出る模様。4.99$なんだけど、2000円くらいなら買いかなぁ。


RO
LKが90になったので生体3Fへ。
狩り方を必死に読みつつBB。ある程度は出来るようになったおかげで、最近は結構狩れるようになりました。Baseは2%しかふえてないのにJobは40%近く増えました。

etc
 

まいける。あんまり毛布に乗ったりはしないんだが、この毛布だけは気に入ったらしい。最近はフライパンの中にはおいしいモノが入っている事を学習した模様。台所にはいると怒られる事については学習してない模様orz

0 件のコメント: