2007/04/27

ちょこけーき

RO
LK 93/62。カトリフィーバー来ると凄いけどもちがもう・・・も・・・う・・・orz
貯金せねば。

Hoi2 DD

ソ連併合。その後シベリア、トランスウルなどいくつか独立。


そのころ日本はオーストラリアを制圧してました。西進はペルシャでストップ。


1948年のヨーロッパ。西のドイツ、東のハンガリーといったところ。


空母完成まで暇なのでトルコ併合>スエズまで打通してオスマントルコ独立>アフリカ大陸進行。1951年頃にはアフリカ制圧完了し、ついでにイタリア併合。そして念願の空母完成・・・だけど元々ハンガリーは海の無い国家なので将軍および研究機関がほぼ無いという・・・。無駄だったかなぁ。原子力は研究していなかったので現代型空母止まり。海ドクは基地攻撃ドクトリンをほぼコンプ。米海軍とまともに戦えるとは思わないので、海爆を量産。

0 件のコメント: