2007/08/05

ちょこけーき

RO
B4防衛スタート。
祭り連合に攻められて数分で崩壊orz
攻めターンになりますが、M3妨害がかなり激しかったです。
結局落とせずにB2に移動すると連合も追ってきます。しばらく防衛しますが、抑えきれずに割られてしまいます。その後B4に再度移動しますが、同じく追ってこられて戦闘に。一旦リセットで延命しますが、その後押し切られて、制圧されます。
結局ぎりぎりでB2に避難して終了。

お疲れ様でした。

久々の大規模戦でしたが、重力が凄まじかったです。敵のM3妨害がとても上手く機能していた感じがしました。ER内の火力密度もかなり高く、辛かったです。せめて一矢報いたかったですが、残念ながら完敗でした。

etc
仙台の方々とオフ会。ダーツバーで投げたりうのしたり。また機会がありましたらよろしくお願いします。

0 件のコメント: