2007/08/28

ぶたしょうがやきていしょく

あなたの性格を1言で!!
 後ろ向きに前進 

濃い顔?薄い顔?
 暗い顔?

背はいくつ?
 およそ165センチ

自分の体で嫌いなところは?
 身長、もやし体質、久々に会う度に痩せた?って聞かれる体質

あだ名は?
 あち
 もいっこは本名に近いので書かない。

異性の好きな髪型は?
 ロング

背は何センチの人が好き?
 低い子。

趣味は?
 読書
 ゲーム
 PCいぢり

特技は?
 水泳が人並み以上には出来る・・・かな。

マイミクで会いたい人は?
 誰でも。

寂しいと思う時は?
 いっぱいある

今、1番したいコトは?
 ダーツ。

今、1番気になるコトは?
 色々です。

今年、1番したいコトは?
 大粛清。

喧嘩したら自分カラ謝れる?
 自分の非が明らかならば謝るでしょう。

男女に友情はアリ?
 ありかな。たぶん。

理想を5つ
 定時退社
 しあわせな家庭
 静かな家
 過ごしやすい気候
 めがね

理想の人に出会ってますか?
 うんまあいろいろ。

恋愛と結婚は別?
 世間一般的には別?
 個人的には将来に責任もてないなら付き合うべきじゃないと思うけど少数意見なヨカン。

バトンタッチ★
(各項目03人以上)
絶対やってくれるだろう
時間があればやってくれるだろう
やってくれるかもしれない
適当に。

0 件のコメント: