2007/08/14

ちきんそてーとまとそーす

RO
GR花売りオフ会でした。ダーツしたり、うので負けて罰ゲームX2喰らったり、豆焼いたり、歌ったり、ダーツしたり。楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。お疲れ様でした。

GvはLKで花売り帝國にて出撃。ソロです。それでも何度かアナウンス流せたのでよかった。B4
牛丼した後はL4、L2、B2、B3、V3辺りをさまよってました。終盤は国杏に移動してB5確保でした。やっぱりスタンが無い&呪いが無いっていうのは動き安くていいね。何度か阿修羅も耐えられたし。




お疲れ様でした。

Hoi2 DD
南アフリカ。研究機関は結構良い感じ。アフリカ大陸はゴミなので、初期ユニットで輸送艦6隻。開幕ダッシュでアメリカ南部に強襲揚陸してIC稼ぎ。連合に所属しているせいか、アメリカも戦争仕掛けてきませんでした。当然アルバニアも併合。連合vs枢軸が始まった所でイベントが発生して連合脱退。とりあえずギリシャ、サウジ、イラクを併合した辺りで独ソ戦開始。ドイツが結構おしているのを見て、ソ連に宣戦布告>バクー直撃。ドイツ方面に兵力を裂いているせいか、あんまり南部には来ない。そのままビターピース発動。バクー北部はドイツに囲まれてるのでとりあえず守備隊は要らないが、バクー南部(ペルシャの上辺り)でお互いタワー建ててにらみ合いといった状態。45年くらいです。あとドイツがまたAIアメリカに核喰らってました。・゚・(ノД`)・゚・。

etc
DDD2巻購入。感想は・・・うーんいまいちな感じ。

0 件のコメント: