2007/09/03

ちょこけーき

RO
Gv。攻めスタート。
攻め先はB2、L4、V3辺りだったかな。アルバが結構堅かったのが印象的。
B5確保。
派遣はV1でこちらも確保の模様でした。

お疲れ様でした。

Hoi2 DD
枢軸オーストリア。米帝から5発目の核が独に。ちなみに48年5月。ゼーウェレ用に近接と迎撃機をドーバー海峡に飛ばしてイギリス海軍を殲滅し、輸送船団製造中。朝鮮半島にアメリカ上陸するも、満州と日本本土は無事みたい。日本は太平洋の制海権失ったのかな。

ダーツ
8月くらいからダーツが急に流行だし、以下を購入。

 

ダーツボード。UNICORN eclipse pro。まだ設置してない状態です。ハードダーツ用のボードですが、ソフトダーツのチップでもちゃんと刺さります。ソフトチップだと痛むのが早いらしいけど。予定では金網付き突っ張り棒を買ってそこに引っかける予定。

 

UNICORN MAESTRO TUNGSTEN Peter Manley 18g。バレル短め。フライトは交換済み。シャフト長めのダーツの方が良かったとプチ後悔。

まだ始めたばっかりなのでまともに矢を集める事も出来ないけど現状
カウントアップは426だか427
301は4R
が自己ベストな感じ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

友達もそのダーツボードと似たようなの持ってるなぁ。大体あちさんの予定と同じように設置してた。その友達は、ダーツの先っぽの刺さる部分(パーツの名前はなんていうのかわからん)を削って尖らせて、ボードに刺さりやすくしてたよ。

あち さんのコメント...

結構定番なボードだからかも。ちなみにあべさんがコレ買ったのをみて自分もこれにしました。

さきっぽ(チップ)はとがらせると良いと・・・メモメモ