2007/09/05

たべてないよ

Hoi2 DD
 

ゼーウェレ開始。海兵を研究すると強襲揚陸効率が上がるので研究。実際に揚陸に使用するのは山岳+工兵3師団。当然阻止爆撃をして揚陸プロヴィンスの部隊の組織率は落としておく。別途強襲揚陸をしない師団を6師団ほど待機させ、強襲揚陸成功と共に上陸させる。オーストリアの場合海軍が無いためドーバーで艦船爆撃>港に引きこもったら港湾爆撃でひたすら海軍削りしました。それでも何度か輸送船沈められたなぁ・・・。

 

上陸が成功してしまえばピストン輸送で適当に師団を送れば英本土には大して師団居ないので即占領可能。
海軍無いとアメリカ本土はきついかなー・・・。ソ連でもつつこうかな。

ダーツ
 

高さも距離も厳密ではないけど、設置完了。アウトボードしたときに壁に刺さる(1度刺さった・・・)ので、コルクボードか何か買ってきて後ろに設置する予定。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あるあるwww
因みにまた友達のあれだけど、友達は窓際に設置してカーテンを引いて投げてたから、コルクボードもいいけど、布とか設置してもいいかもねー。

あち さんのコメント...

コルクボードだとチップの先が貫通して壁にちょっと傷付けることが有るので、ちょっと壁から離しました。
カーテンとか玄関マットみたいな厚手の布設置が良いかな。