2007/09/17

さんどいっち

RO
B3防衛スタート。途中アルバ、Persona、EGGが来たのかな。何度かER突入があったものの、撃退。途中から攻め手の潰し合いが始まったらしく(この辺りでPersonaは撤退?)、しばらくしたら攻め手は居なくなりました。
派遣はB5、B1に行ったようですが共に失敗だった模様。

おつかれさまでした。

Hoi2 DDA
枢軸アルゼンチン。アメリカ120個師団vsアルゼンチン40個師団とかやってました。マイアミに30個師団揚陸>20個師団のタワーX2で通せんぼされる>メキシコ寄りの方に9個師団揚陸して陽動(この辺りでアルゼンチンの電力が尽きる)>タワーの数が減った所で押し切ってワシントンまでBダッシュでなんとか生き残れました。ちなみに枢軸はポーランド喰ってないため、ソ連と戦争になっていません。
現状はアメリカ大陸をほぼ全て制圧し、ポルトガルと南アフリカを併合したところ。アメリカはアフリカ大陸にVP持っているらしいのでスペイン>ジブラルタル>アフリカ攻めかなー。
軍の構成は陸は山岳+工兵と歩兵+砲兵。ヨーロッパ攻めを考えて戦車と機械化を研究中。海は頑張ってくうぼ増産中。増産しすぎで駆逐艦が足りないけど。空は近接と海爆。

ダーツ
金曜日にふぉるちすとダーツ。隣で投げてた初プレイの人がハットだしたりBEDだしたり。恐るべし。
土曜日もちょろっと投げにいきました。この日は調子よくてブルに連続して入る事が多かったです。が、ハット出せずorz修行を積もう。

0 件のコメント: