2007/09/10

ちょこけーき

RO
放棄攻め廻りスタート。
B2>C1>V3>L3>B3だったかな?MOSといっぱい戦った気がします。

派遣はL2で確保。私はお留守番でした。
その後B5派遣も成功した模様で3砦でした。

お疲れ様でした。

Hoi2 DDA
DDA到着したのでインストール。
注意点はDD1.3aパッチを当てているとインストールできない、ゲームのCDとして要求されるのはDDのCDってくらいでしょうか。

とりあえず噂の占領国IC100%使用と研究機関吸収をチェックしてアルゼンチンでスタート。南米を占領しつつ1944年くらい。コロンに到達した時点でアメリカが連合入りして戦争状態に。海軍作りつつ耐える日々。IC100%使用だと外国IC使用+15%は意味ないのかな?

ダーツ
川崎まで出てまさとさん、はるさん、ふぉるさん、くりさんと食事>ダーツ。終電の関係で301とクリケットしか出来なかったけど、家練の成果をだせたかな。もう少し思った通りに入る様になればいいなぁ。

0 件のコメント: