2006/01/30

ちょこみるくれーぷ

RO
Gv。
癌呆と重力の最強タッグが20砦防衛でした('A`)
バグ有りのまま強行されなかっただけましか。

時間ができたので(゚Д゚)<しぐんクエストをちょこちょこ進めて1部終了。ダンスがやっぱ難しかったです。6回くらいでクリア。2部の途中まで進めて終了。

etc
土曜日。起きたら17時('A`)
その後ふぉるさんに召還されて高円寺でごはん。メンツはふぉるさん、ほのかさん、くりさん。目的はくりさんが「モリゾーの生き血ジュルリ」だったらしく。ほのかさんとくりさんがおいしそうに飲んでました。ふぉるさんと私はお酒の類がダメ。と思ったらふぉるさんがなんかアルコール類飲んでるし!信じてたのに!ヽ(`Д´)ノ緑の唐辛子の輪切りが「モリゾーの輪切り」とか、いきなりチョコ盛り合わせ頼むとか、出てくる料理がことごとく瞬殺とか、なんか皆飢えてました。帰りに皆で喫茶店に入ってケーキたのむ。くりさんのスコーンに生クリームが山盛りされまくってた。もりもり食べて、帰還。

日曜日。レジェンドオブゾロを観る。前作が有ったらしい(観てない)けど、それなりに楽しめました。

0 件のコメント: