2006/03/06

どりあ

RO
Gv。
今日からCATさんと体験同盟です。同盟名は猫仙花らしいです。
でB1防衛開始。砦前にふかふか。
スタダ配置につきGv開始。・・・スタダが無かった?のかな?すんなりEmCでERへ。30分ほどふかふかの人達を撃退し続けてたら麒麟QR襲来の報告。共闘ではなかったのかな?ふかふかに変わって麒麟QRが突入してきます。その後1時間ほど麒麟QRの突撃。ロキ潰しがメインだったようで凄い勢いでロキが殴られます。・゚・(ノД`)・゚・。何度かLP出されるもEmCで切り抜けて21:40頃?麒麟QR撤退。
派遣はV2。激しく椅子です。Map3着いた時点で割れるんですが・・・orzぎりぎりで誰かが割ってそのままV2防衛で終了。

ゴミは増え続け、ポポリン>弓兄貴>ブレイザー>ブレイザー>廃兄貴>弓兄貴>廃兄貴>弓兄貴>弓兄貴。ウェディングドレスとヴェールの結婚セットも。今日だけで弓兄貴c2枚とかもうダメです。

と書いてから狩り行ったら弓兄貴c4枚目にしてやっとこさ出やがりましたよ、角弓が。

0 件のコメント: