2006/03/23

ちきんかつ

RO
気が乗らないので10分くらいで終了。

PC
とりあえず死亡したPCから電源を取り外してサブPCに繋げようとする。電源コネクタ1列多いです。忘れてました。仕方なく退役したThunderK8Wを引っ張り出して、電源、電源スイッチだけ繋げて電源オン。現象は変わらず一瞬ファンが回転する状態。これは電源が死んだと考えるのが正解かな。
ちなみにまた懲りずにAntec行く予定。候補はTruePower2 550EPS12NeoHE 550なんだが、はてさて。今のところケーブル着脱が便利そうなので後者優勢。

でしたが、調べてみたらあんまり評判良くなさそう>NeoHE。結局TruePowerEPS12に落ち着くのか。ちなみに死んだ電源はTruePowerEPS12の前リビジョン。

0 件のコメント: