2006/03/27

さんどいっち

RO
Gv。
B2へスタダ。防衛は麒麟QR。スタダは失敗。即座にERに防衛ライン敷かれます。この防衛ライン構築の早さの秘密はなんだろ・・・。で、ERですが、ロキペアの横に着く前に蒸発とか鬼の様な火力。ドル装備じゃ全然進めないので、アクア装備で。するとちょっと奥まで進めました。どちらにせよ聖体(?)、脱衣、鎧破壊の何れかで即死するわけですが。20:15で撤退。
V4攻め。防衛はFSS樹侍様。30分ほどER突撃を繰り返して制圧。その後の突撃は数度しのぎ、21:00に割って放棄。
B1攻め。防衛はTAGH。攻め手はふかふか。ふかふかを排除して攻め。2、3度目の突撃でロキ破壊に成功してその後制圧。21:50頃割。
派遣はL3で確保。
おつかれさまでした。

PC
金曜日に電源をThunderK8Wにつないでみて電源の死亡を確認。土曜日にふぉるちすを誘って秋葉原にて電源購入。Enermax Liberty620Wを買いました。自宅に帰って早速換装・・・。無事起動。するけど、MACHINE CHECK EXCEPTIONで青画面・・・。OS再インストールしてGv。Gv中はなぜか大丈夫だったけど終わったとたんまた青画面の嵐orzうーん。

0 件のコメント: