2006/03/07

ころっけそば

RO
久々にAD。騎士でBADは初めてかも。
角弓は知り合いにちょっと安目で売りました。5分後にはホルグレンの餌食になった模様。・゚・(ノД`)・゚・。

PC
ASUSTeK、Opteronに対応したSocket 939マザー「K8N-LR」を発表。足りないんだよ!PCI-Exが!これでPCI-Ex2本あったらやばかったかも。伝統的にAsusのWSマザーってイマイチな印象があるしなぁ・・・。

ASUSのx16 SLI・PCI-X搭載のSocket AM2マザー M2N32-WS。こっちは次期Socketを積んだ同じくAsusのマザー。買うならこっちかな・・・でも人柱待ち。Dualコアが流行った事もあってDualCPUにする必要がなくなったし・・・。

ちなみに現状は
PCI-Ex1:VGA
PCI-Ex2:空き
PCI-X1:320SCSI-HDD-HDD-HDD
PCI-X2:160SCSI-CDR-DVD
PCI-X3:音源
PCI:空き
な構成。PCI-Ex2はSAS予定。SLIも出来るらしいけど興味無し。光学ドライブ系をSCSIからIDEもしくはSATAにすればPCI-X2が空くなぁ。

0 件のコメント: