2006/03/13

とーすとさんど

RO
Gv。B1防衛からスタート。スタダ妨害配置で開始です。攻め手にTAGH。
スタダ妨害が成功してEmCでERへ。防衛配置につきます。途中から板連もきてたみたいです。順調に防衛してたものの、20:30頃崩されました。そのままER制圧されます。攻めにまわって1度ほど突撃した辺りでエンペを割られます。再度即突撃したら撤退された模様。その後は暇でした。21:40辺りに国境なき紅茶でB1割り。
派遣はL2。懐かしいなぁーと思いつつ進軍したらすでにERは制圧状態でした。そのまま終了間際にはなれびったーじゅで割り。
結果だけ見ると2砦でしたが、色々課題が残ったGvだったと思います。

土曜日にオークレディーcがついにでました。ゴミカードは10枚でストップ。

PC
秋葉原を徘徊したらOpteron248は品切れしまくりでしたorz

0 件のコメント: