2006/05/01

さんどいっち

RO
Gv。
開始前中の人がいろいろテンパってて指揮混乱させてしまいかなり凹む。申し訳ない。
テンパってたのでメモなぞ取っている訳もなく。時系列ぐちゃぐちゃです。

B1防衛でスタート。
B1は基本暇防衛でしたが麒麟QRが2回ほど、AM雀拳(だったと思う)が2回ほどそれぞれ突撃してきました。麒麟くると緊張しますね。

中盤V1派遣(V1だったと思う)
防衛側は月下氷刃かな?3,4回の突撃で割り。M3防衛でした。人数の割にはなかなか抜けなかったです。

終盤L2派遣
1,2回の突撃で制圧。終了前に割り。割った後、麒麟のEmC持ちの人がB1M3に居るとの事で全員EmCでB1呼ばれましたが、そのまま無事タイムアップ。

お疲れ様でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実際遅刻だったら一大事だったし、それを伝えようとしてくれてるわけで、確認までしてもらったのでありがたい話ですよ。
気にしない気にしない。

匿名 さんのコメント...

何があったんじゃろかー。
あちさんは色々気を使う人なので別にいいんじゃないかね。助かること多かったしね。
がんばがんば

あち さんのコメント...

刹那さん>
お手数お掛けしました。

ぶっちさん>
電話で受けた遅刻連絡に聞き違えがあってあれこれ。

電話の対応をmsjにもなってミスするのがorz