2006/05/28

たべてないよ

RO
Gv。
V3攻め。スタダ無し。防衛はIt'sへにゃera。数度の突撃でWP奥のロキを潰し。その後20:30頃制圧。20:40頃割って転戦。
C5攻め。防衛はsRG。M3防衛でした。ロキは崩さず、何度か突撃して21:00位に割り。
B3攻め。防衛はふかふか。かなり重くてロキがまともに出てなかった模様・・・。LPもまともにでなかったのかな?21:40頃リセット。そこからWPで詰まってる間にERに防衛完成されました。攻め続けますが決定打に欠け宿無しに。無念・・・。

お疲れ様でした。

Gv後ジュピ1へ。メンツは私、紙さん、ふぉるさん、ほのかさん、天さん、島田。ふぉるさんとほのかさんを殺してしまったorz肝心の島田は殺せませんでしたヽ(`Д´)ノ。

etc
イヤホンが断線したので新しいイヤホンを物色。普段は2000円くらいのを買うけど、今回は物欲がアレしてコレを購入。本当はコレがほしかったけど品切れ中でした。使い心地はなかなか良いです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»