2006/05/22

きつねそば

RO
97/68 26%/17%くらい。素アサの時もそうだったけど、レベルが高くなってくると他キャラを作りたくなる病。INT>VIT>STRなSBrアサクロ作りたいです。はい。

etc
5月-9月は生卵を出せないそうで月曜日のつきみそばが事実上封印。温泉卵じゃダメなんだよ・・・!

土曜日は姐さん、こごろ、ふぉるちす、ほのかさんがまいけるを見に来ました。途中でROの露店にWisしてきた近所のネカフェに偶然いあわせたねこさんも拾ったり。ふぉるちすをSS84で洗脳しようとしたけどバールに阻まれました。まいけるは普通にゴロゴロしてました。まいぺーす。

ほのかさんのゴーヤ食べたいリクエストに従って晩ご飯を食べに大移動。途中で沖縄料理店の呼び込みを見つけたとき、3人くらい同時に「沖縄料理の・・・」って呼び込みに反応して振り返ったりしてました。おいしかったですが、ちょっと油っこいかな?まあ俺はもやしが有れば満足です(´-`)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度はうちの子ちゃんがもうちょっと元気そうなときに突撃しよ

匿名 さんのコメント...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»

匿名 さんのコメント...

Hmm I love the idea behind this website, very unique.
»