2006/05/14

ぱん

RO
Gv。
B2攻め。防衛はFSS樹侍様、攻めは麒麟QR、TAGH、猫仙花。スタダは失敗でした。麒麟QRは1度目の突撃で転戦したのかな。TAGH、猫仙花の突撃が続きます。かなりの重さでロキも不発気味で、20:30頃LPが出ますが、対処されます。そのまま決定打に欠け、21:00転戦。
B1攻め。防衛は麒麟QR。EmCでいきなりERでしたが、きっちりシャットアウトされました。1度の突撃で転戦。
B3攻め。防衛はsRG。何度か突撃して21:45頃、国境無き紅茶で割り。防衛開始します。
派遣はV5。エンペを見ることすら出来ず終了。

お疲れ様でした。

etc
土曜日もんじゃを食べる。輪を作って汁を流し込んだ際に、土手が2カ所決壊するものの、そこそこ良い感じ?
新しい机がとどいたので、くみ上げて配置。天板が重い・・・。10年近く使っていたPCラックとおさらばです。

0 件のコメント: