2006/05/07

えびちり

RO
Gv。
B1放棄してB2へ。防衛はFSS侍様。WP前に麒麟QR、ふかふか、猫仙花でスタダ。EmCマスターは取り逃がしたのかな?そのまま20:30頃まで攻めるも板連も来たらしいので転戦。かなり重かったです。
V3攻め。防衛はTAGH。攻め手はIt'sへにゃくろりん。でこちらも30分攻めるも落とせず。途中It'sへにゃくろりんが撤退し、TAGHが割放棄したため21:00頃国境無き紅茶で割って放棄。
B1攻め。21:00頃制圧するもちょうどM3で麒麟QRがEmC。攻めシフトだったため、ロキPTが上手く編成されておらず何度か突撃を受けてロキつぶされたりLP出されたりの激しい攻めが。かなり踏み込まれるも21:20頃エンペ近くでEmCが決まり1度花売り帝國でエンペリセット。一足早く猫仙花のEmCマスタがER到着し、EmC。配置に付くか付かないかのタイミングで麒麟QRの突撃があり、ロキが出ず1段目でLPの出し合いに。40分頃ロキが全滅し、ER内でのEmC合戦に。このままじわじわ押されていき、最後エンペ周りで大混戦になるも辛うじてタイムアップ。でB1確保でした。

珍しくSS撮ったので21:53のエンペ周辺。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: