2006/01/05

かきふらい

RO
先日に引き続き拡大鏡オンライン。しかし、24時近辺の光回線の状態がやはり芳しくなく(パケロス5%以上)、死亡。パケロスがこれだけ発生していると、敵がワープしてやってきます。自分の移動もワープ。DAがでたタイミングでラグるとガガガガガとすごい勢いで殴ります。その間当然すごい勢いで殴られてる訳ですが('A`)結局交戦中に画面外からアラームと本があわせて3匹ほどワープしてきてガガガガと殴られ死亡。回線を引っこ抜きADSL回線に戻す。光回線の所にはまたゴルァメールを送っておこう・・・。
本cが8Mで売れてお金にちょっと余裕ができたので、安い物をいろいろ買い漁る。

etc
起きたら布団を着てなかった。いつもは満員の電車が閑散としてた。職場最寄り駅ですごい寒気がした。普段無い朝礼が20分あった。・・・風邪ひきましたorzとりあえず風邪薬を買ってきて飲む。うーん、頭がぐらぐらする。

0 件のコメント: