2006/01/16

ちょこけーき

RO
Gv。
B1攻め。防衛はFSS侍様。何度かロキ崩したりするも盛り返されたり。ロキ潰してもカーブの槍襖でストップしまくり。なんとか押し切って20:40頃一度はなれびで割って防衛開始。しかしLPを消すのに手間取っている間に押し切られ21:00頃制圧される。21:20頃転戦。

B5攻め。制圧して割。その後はあまり人も来ず終了。派遣は出たみたいですが失敗でした。

個人的にはB1は良い勝負だったと思う。戦力だとGHSLのが劣勢かなぁ。FSS侍様の多数のチェイサーによるフルストリップ、騎士の槍襖の厚さ、あとケミの幼女、マインの使い方がうまいと思ったです。ずっとジャック肩で突撃していたけど、ボロマントの方がよかったかなぁ・・・。色々装備いじってみれば良かったと後悔。

土曜日にADでゾンビマスターcとか出る。450kで売り。その後、珊瑚収集&ペノc狙いで時計B3へ。そしたらでましたよ、クランプcが。・゚・(ノД`)・゚・。まあ、ドレインリアーじゃないだけマシか・・・。クランプcの絵見てみたら可愛いなぁ。

0 件のコメント: