2006/01/09

ぱんとか

RO

Gv。
B1攻め。防衛はFSS侍様。TAGHと攻めかぶりで共闘。で、1回目の突撃で防衛側ロキが崩れた?辺りで死亡。そのままTAGHが割。その後FSS侍様と共闘でTAGH攻め。カーブが曲がりきれないまま21:00頃、FSS侍様がER制圧。ここで転戦。

B4攻め。CRが先に攻めていたのかな。防衛ばBAR。TAGHとここでも攻めかぶりで共闘。ER突入するもTAGHが割だったかな?その後の突撃でEDPして阿修羅をハイドで2,3回避けつつエンペ叩いたけど、右手がエンペ武器じゃありませんでしたorz結局阿修羅で死亡。21:40頃転戦。

B5。制圧して、防衛配置に。最後の方でL3に派遣が出て、確保。2砦で終了でした。

0 件のコメント: