2006/01/18

おさけばとん

ねこさんの陰謀にはまった。

1.酔うと基本的にどうなる?
一口のビールで以下の状態に遷移します。
・ぐったりします。
・顔が赤くなって青くなります。
・全身が痒くなります。

どう見ても下戸です。本当にありがとうございました。

2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
会社でチョコ(200円くらいのコンビニではプチ高級な生ちょこ。ウィスキーボンボンの類ではない)を食べたらぐったりしてきたので成分みたら洋酒が入ってた。

3.その時はどの位飲みましたか?
ちょこ1箱。アルコール1%未満とかそんな世界?

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
飲まないので謎。
他人なら知り合いが振られて数万円分飲んだ後、家に転がり込んできて泊めた日の朝が最悪そうでした。

5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
たぶん居ないと思う。

6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
無し。

7.好きな銘柄は?
無い。

8.最近最後に飲んだお店は?
思い出せない位過去。

9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
飲まないですが、数年前松山に出張行ったときに見かけた「一刀両断」(だったかなぁ?)「吹毛剣」が記憶に残ってます。一緒に仕事していた人が吹毛剣を気に入ってました。

10.バトンのジョッキを回す5人
コレを読んだ下戸の人。

0 件のコメント: