2006/06/05

ぱん

RO
Gv。宿無しだったので当然攻め。
最初はB3攻め。ふかふかでしたが放棄でした。一応制圧してしばらく防衛。Albatrossが攻めてきたけど排除。20分くらいまで防衛して放棄。
L4攻め。防衛はTAGH。攻めはふかふか。ふかふかと共闘が出来るまでしばらく時間かかったかな。ふかふかはその後の突撃の後、転戦(?)。2回ほどロキダンサーを殺したように見えましたが、次の突撃までにロキが復活していたのは見事でした。LPも何度かでるも押し込めず。が、20:50頃の突撃で良い感じでロキを崩し、国境無き紅茶で割り。
再度B3攻め。板連が進軍中?M3とERに分かれてました。排除しつつ進軍してER制圧。21:40まで制圧してはなれびったーじゅで割り。
派遣はL2。防衛はすみません、忘れてしまいました・・・。制圧して防衛開始。Day Dream等が攻めてきて結構奥まで抜かれますが、力任せに排除。終了間際に国境無き紅茶で割り。その後は平和でしたが・・・B3がSD(正式名称解りません・・・)に攻められて大変だった模様?でしたが無事防衛成功。
お疲れ様でした。

アサシン育ててます。現在71/41。オットー在住。アサクロは1.5倍くるまで待機かなぁ・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hallo I absolutely adore your site. You have beautiful graphics I have ever seen.
»