2006/06/12

ぱん

RO
Gv。B3防衛からスタート。
スタダなど攻め勢力は一切なし。暇ー。
しばらくするとB1がTAGH防衛で攻め手無しとの事なので、B1攻めに。
B1。防衛はTAGH。ロキ崩しから始めますが、リカバリーが早い。何度かロキの人殺したと思うけど次行くとちゃんと復活とかLP出てもすぐLP返しとか、上手かったです。あとクラウンの人がハイド(クローク?)駆使して粘ってました。21:10頃無詠唱SG?が決まって制圧。TAGHは制圧後しばらく来ましたが、すぐ転戦した模様。21:20頃はなれびったーじゅで割り。
派遣はC1。椅子でしたが途中からDisみのが防衛を構築した辺りでV2に派遣先変更。V2を制圧して21:57頃国境無き紅茶で割り。2砦でした。
お疲れ様でした。

アサクロは97/68 79%/84%位。死にすぎました。

0 件のコメント: