2006/06/19

ぽてち

RO
Gv。B1防衛でスタート。スタダですごいふかふか。
ロキ潰しがメインだったようでじわじわ押し込まれて制圧され気味の中20:40頃割られます。ここから1時間ほどERで大混戦。即座に反撃開始でER内EmC等が決まり20:50頃国境無き紅茶で割り。すごいふかふかも即座に反撃してきて21:00頃割られ。ここで一旦ふかふかの防衛が完成?するもロキが不発で押し気味になり、21:20、エンペをたたくもここで割ったのはSD。両同盟とも急いでERへ。先行していたようで先にERを制圧気味になり21:30頃、国境無き紅茶で割り。このタイミングでふかふかは撤退した模様。その後は大きな攻めもありませんでした。
派遣は失敗でした。

お疲れ様でした。

アサクロは現時点で98/69 33.4%/80.9%。いい加減デスペナが痛いので装備をあれこれしました。たまり場に居た人に手伝ってもらって毒瓶を製造。79/99でした。

0 件のコメント: