2006/06/09

ぽーくじんじゃー

RO
97/68 58%/55%くらい。

PC
MIDI音源(RolandのSC-88ST Pro)を引っ張りだして聞いてると、MIDI音源がハングアップする('A`)。
・TMIDIの設定でmidi port reset(だったかな?)ともう一つ何かチェック
・シリアルポートとMIDIのドライバ両方でハードウェアフロー制御にチェック
・マザーのBIOSでIRQ、アドレスなどを明示的に確保
のどれかで解決したのかな?今のところ快調に動いてます。

etc
ぶたさん。そこそこおいしかったです。ちなみに夜は松屋のネギ塩豚カルビ定食でした。はずれの時間帯だったのか、ご飯が不味かった・・・。

0 件のコメント: