2006/06/15

ころっけそば

RO
アサクロ、レベルあがりました。 98/69 5%/11%くらい。島田まであと95%。1.5倍期間中にどこまで上げられるかなぁ・・・。
生体3Fで知り合いを見かけると/キュピーンしてます。べ、べつにソロが寂しいわけじゃないんだからねっ!

etc
朝の電車は横の親父が凄い汗くさく、帰りの電車は横の親父の口臭が凄い事になっていて死にかけました。

ブログテンプレートをちょこちょこいじってコメント周りを変更しました。
・コメント入力フォーム。いわゆる普通のコメントフォーム。余所から拾ってきました。
・コメント入力履歴。いわゆる普通のコメント履歴。余所かr(ry
これくらいデフォルトで用意しておいてほしいけど、これはこれで「無いものは作る」っていう人にはうれしいのかも。文章のROとかetcとかですが、手動入力です。カテゴリなんて機能ありません。

コロッケそば(関西風)。水曜日はめんつゆが関西風です。ちなみに日記のタイトルはお昼ご飯です。

0 件のコメント: