2006/06/29

むしどりわふうそーす

RO
アサシン育成。コンロンに行ったけど、2日で飽きました('A`)結局スリーパーに出戻り。付与セージは別件でリヒに行っているので毒付与で。DA時に2kくらい。火付与と1kも差がでるのかぁ・・・。ドロップのグレイトネイチャが重く、常時重量50%↑になってしまうため、索敵に蠅を使用してSPは全部EPにまわしました。レモンかじれば良いじゃんって話もありますが。BaseとJobをそれぞれ1個ずつ上げて終了。75/45に。

etc
和風ソースはなんか酸っぱい味でした。酢が入ってるのかな?いまいち。鳥も調理してから時間が経っていたらしく、皮がゴムの様でした。

0 件のコメント: