2006/07/03

ちょこけーき

RO
Gv。B1防衛からスタート。スタダは無しでした。
sRGと麒麟QRが同盟だったらしく、FSS樹侍様のB2がついに陥落。スタダが決まったのかな。B1は謎のアコさんと、SD、あと偵察が何人かきた位で暇防衛でした。
中盤にC1派遣。Map3でEVeが防衛。共闘で風HR、SDかな。攻め側の一斉突撃で突破できて、はなれびったーじゅで割り。
終盤派遣はV4。でしたが、確保出来ず。アサクロじゃエンペ触る前に割れるorz速度増加POT連打なのかなぁ。
結局B1確保で終了。
おつかれさまでした。

PC
VGAを何となく買い換え。Geforce7600GTとZAV02-NV6を購入。7600GTはリファレンスで安ければ何でも良かったので素人志向のモノを。帰宅後、7600GTからリテールファンを外してZAV化して6600と換装。ついでにドライバ更新。ドライバはうまく更新できなかったみたいなので一度DriverCleanerで削除してセーフモードから再インストール。各種ベンチを動かしてみたけどちゃんと動いているみたい。

0 件のコメント: