2006/07/17

にく

RO
日曜日Gv。B1放棄してどこか攻め。攻め被りはできるだけ避ける方針で。
Gv開始。放棄が多い・・・。とりあえずC1を攻めて割り。
C2がTAGHが防衛してるとのことで攻め。途中ォゥィェ、FSS侍様など来て3マップでぐだぐだに。共闘が成立して、その後の突撃でソロレーサーの方が割り?再突撃で割って放棄。だいたい21:00くらい。
空き砦としてB2が空いているらしいので、B2へ。21:20頃FSS侍様が襲来。15分ほど攻めてきて撤退。そのままB2を確保しました。
派遣はC3。良いタイミングで割って逃げ切り、2砦でした。
おつかれさまでした。

etc
ダビンチコード劇場版を観てきました。
原作読んでないと一部意味不明な気がします・・・。話端折り過ぎ。それなりにおもしろかったけど。

0 件のコメント: