2006/07/23

ぱん

RO
Gv。
B2防衛からスタート。攻め手にsRG麒麟、ふかふか、FSS侍様。
sRG麒麟のスタダが決まって、速攻で落とされましたorz
攻守変わってB2攻め。防衛はsRG麒麟。何度かLPが出たり、高跳びEmCが決まるも結局崩しきる事は出来ずに20:40頃転戦。
B1攻め。防衛はAIR-H'。最初の突撃でLPが出てそこから崩れだしましたが、エンペリセットされます。再度の突撃で制圧。防衛ラインを敷きます。そのままAIR-H'は撤退?sRG麒麟が攻め手に。一度はなれびでリセットしますが、結局ER崩されて割られます。
B4攻め。無人なので制圧。ロキが出なくて大変そう。
C2偵察。風HRがM3で防衛中でした。
C3偵察。時間が良い感じだったので、そのままアサクロ2名で割り。EmCマスターがEmCしてそのまま守りきって終了。

sRG麒麟に完敗でした。無念。

0 件のコメント: