2006/07/10

ちょこ

RO
Gv。B1防衛でスタート。スタダにsRG麒麟QR。
残影EmCマスターX2にスタダ対策抜かれましたが、何とかERに防衛網構築。さすがにMbr教授は来られなかったです。で、防衛開始。魔法反射+速度増加POTがやばい感じでしたが、結構普通に守れていた感じでした。途中から板連もきていたみたいです。しばらく防衛するもWiz地帯でEmC決められてそこからEmC合戦に。20:25頃、結局割られてしまいます。即座に復帰しますが、転戦された模様で。しばらくそのまま防衛します。
B2攻め。防衛はSGふかふか。攻め手にsRG麒麟QR。共闘は無しとの返事だった模様で、M3で混戦に。しばらくしてsRG麒麟QRは転戦。でER突入します。うーん、全然崩せませんorz2,3回の突撃をしますが、21:00頃sRG麒麟QRが再来したので、B1に転戦。
B1無人なので制圧して防衛。
その後、私は偵察へ。C地方巡回してました。
派遣はC1。先にERで偵察していましたが、割り指示が出たので割り。4対1位だったけど、運良く割れました。そのまま防衛配置に。攻め手は主に花天オウイエ。割りが早かったので防衛しきれるか怪しかったですが、なんとか粘り切ってタイムアップ。
2砦でした。

お疲れ様でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I'm impressed with your site, very nice graphics!
»