2006/07/24

わかめそば

RO
騎士89の80%。今週中に90かな。アサシンで時計地下4籠もろうと計画中。

etc
29日発送のミルが24日に発送されるマジック。早く届かないかナー。

土曜日はふぉるちす邸におじゃましてそばを頂きました。メンツは島田、Lan、がう、私(私は終電で早退)。土産にシュークリーム6個とチョコを持参。そば旨かった。エスプレッソマッスィーンでカプチーノ煎れてもらったけどこれも旨かった。食器洗い機があってうらやましかった。
鉄板青軸はやばいです。でも大きいキー(BSとかEnterとかスペースとか)の打鍵感がイマイチかな。Cherry純正黒軸orCherryOEM茶軸だとあんまり気にならないんだが・・・。そういえばふぉるさんがOEM茶軸触ったとき同じ様な感想持ってたなぁ。LanをCherry道に引き込み中。

関西番組のDVDで洗脳されかけました。

0 件のコメント: